第1日目 「オタクと運動」第3日目 「雨の脳内会議」

2014年10月29日

第2日目 「オタク+運動=?」


では、第1問です。

次の言葉は何を意味するでしょう。



・猫に小判

・豚に真珠

・馬の耳に念仏 

・オタクに運動



はい、ご明察。

いずれも
「無意味な関係性」をあらわします。 



そこで、何の不幸か、何の因果か?

運動を強いられることになってしまったオタクが

約1名、ここにいるのです…。


20141029強いられているんだイワーク
※画像は本文と(あんまり)関係ありませんw

そして、けなげにも2ヶ月間、ほぼ毎日、

ジョギングを続けてきたオタクが、実在するのです☆







で!

続きまして、第2問。

オタクが運動を強いられた結果、生じる事があります。

それは、なんでしょう?







正解は…






「 げ ん り ょ う 」 




つまり

オタク+運動=減量

なんですョ(・∀・)ノ゙






ま、当然のことと言えば当然なんですけどね。

で、その成果をイメージ画像で示すと、こうなります。




before

20141029まどマギ暁美ほむらAT-4ロケットランチャー


after

20141029まどマギ暁美ほむら

てことで、この違いぐらいの減量ですかねー。



つまり、ほむほむさんが肩に担いでいる

ロケットランチャー、AT-4


これが調べたところ、だいたい7kgのようですね。

ええ、だいたい、それくらい減量しましたよ、

この2ヶ月で。




てか、ほむほむさん、そんなん軽々と担いでたとゆー

事実の方にびっくり。

まぁ、魔法少女だし、なんでもありかー。









- - - - - - - - - - - - - - - - - -

難問解決のリミットまで…

残り58日っ! ※たぶん



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第1日目 「オタクと運動」第3日目 「雨の脳内会議」