第35日目 「初戦敗退 心理テスト / 第二回戦!」第37日目 「流行語大賞を装った心理テスト結果の話」

2014年12月03日

第36日目 「クイズ始めますよー☆お集まりくださーい。」


 「では、クイズはじめまーす。」

20141202あずまんが大王大阪









「ば、ばつ…ですか?」

20141202猫物語白



問題まだ出してていないうちに回答するのは、

おやめくださーい。(>Д<)









さて、どなたも関心なかろうかと思いますが、

強行いたしまっす!



問題です! ジャジャン♪



現在、休職中の私が、

真剣に考えていることがあります。 

それはいったい、なんでしょぉ~か☆



じゃ、ヒント画像、次々出していきますよー?

いいですかー?






まずは、第1ヒントです。 こちら☆

20141202かに坊主

マニアックですねー。

まだ、わかりづらいですねー。







では、第2ヒント、 どうぞ!

20141202けいおん唯

どうでしょうか。

勘の良い人は、ピン!ときたでしょうか。






さぁ、第3ヒントです!

20141202一休さん

来ましたねー☆

だいぶ近づいてきましたよぉッ!






では、ラスト!!

20141202サザエさん波平カツオ

こーれーはー、もぉっ!

わかっちゃいましたかっ?????

ヒント画像の共通点を考えてくださいね!












では、正解は…










20141202あずまんが大王ちよちゃん

そうですよっ、

か、かなり、おそろしい答えですっ (;゚д゚)



しかし、このブログをご覧いただいている

ごく少数の方々…


まず間違いなく、正解に興味もなければ、

答えを推測する気も起らないことでしょうっ

20141202あずまんが大王



しかし悔しいかな、

それも、ひとつの「正解」かと思われますっ

( TДT)






ということで、本当の正解は…





数日後っ!!

 ワクワク o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ワクワク









- - - - - - - - - - - - - - - - - -

難問解決のリミットまで…

残り24日っ! ※たぶん


この記事へのコメント

1. Posted by 白狐   2014年12月03日 02:50
おはようございます。
えぇーっ!?それは一大決心ですね!私は抵抗ありましたよ。
うーん…あれかなーって思うんですが、最初のヒントをどう読み解けばよいのか…。
2. Posted by RGM-79[G]   2014年12月04日 00:49
こんばんはー☆

嗚呼…早く寝なくては先生に怒られてしまうw

あ。なんとなくわかりましたか?答え。
まぁ、まだ考え中なんですけどね。

ちなみに、ロボットアニメの他にも好きなもの、好きな世界が幾つかあるんですが、そのひとつが「妖怪」です。

第1ヒントの、あのカニのお化けみたいなの、「カニ坊主」っていう妖怪なんですョ(笑)
3. Posted by 白狐   2014年12月04日 05:03
うーむ、、 、では私の答えは間違っているかもしれませぬ。

…カニ鍋が食べたい、今度の土日晴れないかなー、(一休だから)ゆっくりしたいのになー、家族風呂入るかー!

ゆえに、晴れた土日に家族サービスしないと!!もちろんカニ鍋と温泉と!

(笑)

…髪の質変わっちゃいますよ?
4. Posted by RGM-79[G]   2014年12月04日 23:09
カニ鍋、温泉ですかー。

患って以降、まだ、そういう嗜好性みたいのが刺激されないんですよねー。

あの豚カツ屋行きたいなー、とか、焼肉食べたいなー、とか。
お酒も飲みたいと思わなくなったし。

まー、かえって健康的ですけどねー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第35日目 「初戦敗退 心理テスト / 第二回戦!」第37日目 「流行語大賞を装った心理テスト結果の話」